※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーの
子育て・グッズ

赤ちゃんってミルクの味に飽きるって事はあるんでしょうか?先々週あたり…

赤ちゃんってミルクの味に飽きるって事はあるんでしょうか?

先々週あたりまで、非常にミルクの飲みが悪く1時間くらいかけて飲ませてたぐらいだったのですが、メーカーを変えたら一気に飲んでくれるようになりました。
ところがまた少しずつ悪くなってきたので、また別のメーカーに変えてみたらすんなり飲んでくれました。

飽きるのかな…?ミルクのメーカーをローテーションしてる方いますか?

コメント

もぐ

飽きる時あると思います!
うちの子も同じメーカーのだと飲まなくなって、変えると勢い良く飲んだりしていたのでローテーションしたりしてました🤔

あとメーカーによって味や匂いが結構違うので好みもありました!