※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

一昨日と昨日?お臍の下あたりに手を当ててたらポコっと感じました!1人目…

一昨日と昨日?お臍の下あたりに手を当ててたらポコっと感じました!1人目より早かったので、気のせいかと思いましたが続けてあったので、胎動だと思います!
でも今日は感じられず🥹まだ10〜15センチくらい?だから小さくてわからないだけなら良いのですが、同じ週くらいで、胎動わかったりわからなかった日もありましたか?

コメント

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

15wだと触って分かるほどの胎動を感じることはほとんどないと思います💦
触って分かる程の胎動は経産婦だとしても大体20wぐらいだと思いますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    1人目も17週とかで感じて、
    週のアプリに早くて胎動を感じる人もいると書いてあったので、胎動だと思ってました😅
    あまり気にしないように過ごします😌

• 3時間前
  • 🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

16w頃に感じる胎動は触ってわかる胎動ではなく子宮の中でポコポコ泡が弾けるような感覚の胎動なのでまだ触って分かる程の力は赤ちゃんには無いと思います💦

• 3時間前