※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自分の気持ちを言うのに時間がかかる私
家族・旦那

ギャルルとか、アプリで出会ってる相手の女、既婚者って分かってて相手…

ギャルルとか、アプリで出会ってる相手の女、既婚者って分かってて相手しててほんまに会ったりしてたらそれって慰謝料請求できるんですか?
それか、旦那にも相手の女にも慰謝料とか請求できるんですか!?

まだ、連絡だけの段階ですが、ほっておいたらエスカレートしますよね???
はぁー。腹たってくると何でもしてしまいそうになる自分が怖い。

コメント

ひまわり

ギャルルというアプリがわかりませんが、それはご主人さまがお金を払うデート商法みたいなものですか?
キャバクラなら過去の判例から、例え夜の行為をしてもそれは仕事だとして不倫とは認められませんよ。

• 自分の気持ちを言うのに時間がかかる私

キャバクラではなく、LINEのようなアプリです。
    ほんまに、ギャルルと言う名前の通り、つけまバッサバサの胸強調の服、小悪魔系から天使系の化粧とスノウで化けた女たちが多数利用してます。
    それにたいして、旦那がルンルンで女に絡みにいってるんです。

• 4月23日
  • ひまわり

ひまわり

キャバクラでないのはわかっています。
    ギャルルというアプリが、そういう売春的要素のあるアプリなら風俗と裁判所が判断するので、例え夜の行為をしても相手の女性には慰謝料は請求出来ないという事です。
    当然ですが2人で会ったり連絡したりする程度では慰謝料は請求出来ません。

• 4月23日
橘♡

連絡だけの段階だったら何も事は起こってないので、慰謝料とかは取れないと思います

既婚者だと知ってて体の関係が発生した場合は相手からも慰謝料が取れるはずですよ

• 橘♡

橘♡

それは相手が一般人だったらのはなしですけどね
    お仕事として相手が旦那さんを相手してるだけなら慰謝料取るのは難しいと思います

• 4月23日
ame

既婚者と知っていて、体の関係までなってしまったら請求できます!

今の段階なら私ならすぐ旦那さんにやめてもらうように言っちゃいます。
一線超えてしまったら取り返しがつかなくなるよって別れる覚悟で言ってしまいます(´。・ω・。`)

今時、ギャルになびく男なんているんですね笑

• 自分の気持ちを言うのに時間がかかる私

まじそれです。
    馬鹿にもほどがありますよね。

• 4月23日