※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

生理予定日が9/27でした。元々不順で周期は短めでしたが前回の生理の周…

生理予定日が9/27でした。
元々不順で周期は短めでしたが前回の生理の周期は30日でした。元々の平均周期から出した排卵日、周期30から出した排卵日ともにその付近では確認したところタイミングを取っていました。
生理が明日で1週間遅れるしなんかちくちくお腹痛いしPMSなら薬早めに飲みたくて念の為検査薬、、
これってどうなんですか?🤣こんな薄いってことあります?目視だともう少し濃く見えますがそれでも1人目妊娠時より明らかに薄いです。尿をかけて1分くらいです。
(1人目妊娠時はそわそわして生理予定日にフライングして超くっきりでした👀)

どう思いますか、?

コメント

はじめてのママリ🔰

息子の時がまさにこの薄さでした!妊娠おめでとうございます🎉

やいゆえよ

おそらく、妊娠するとでるhCGというホルモンが検査薬が反応する数値よりもまだ低めで薄いんだと思います
これからどんどんそのホルモンが沢山出て濃度が濃ゆくなると検査薬も強く反応すると思われます
三人目の時もうっすく反応出て翌日以降さらに濃ゆくなっていきました😊