※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐず坊
その他の疑問

昨日夕飯唐揚げだったんですが、今日の給食も唐揚げでした…🤦‍♀️カレーと…

昨日夕飯唐揚げだったんですが、
今日の給食も唐揚げでした…🤦‍♀️

カレーとジャージャー麺で
同じように前日の夕飯と被らせたことがあります。

献立表見てるけど忘れてます。
もしかしたら食べたくなって作ってしまうのか😂

みなさんは毎前の日、次の日で
給食と被らないように気をつけていますか?

先生は献立表見てないと思ってるのかな
と思ったらちょっと恥ずかしいので
ちゃんと見なきゃなと思いました。

コメント

momo

あるあるです(笑)😅
うちの子は給食も楽しみなので毎日聞かれますが
それでも被ることあります🥹

けど、家で作るものは基本好きな物だから、被っても全然大丈夫って感じで食べてくれてはいます😅