※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

体質だと思うのですが、四人目妊娠してますがつわりがびっくりするぐら…

体質だと思うのですが、四人目妊娠してますがつわりがびっくりするぐらいありません!


一人目→多少気持ち悪いはある←ご飯特定のもの以外受け付けなくなった、1.2回吐いた
二人目→多少気持ち悪い程度←車酔い程度 ご飯はよく食べれた
三人目→気持ち悪くご飯食べる量が減った、2回ほど吐いた

って感じです。

今回はびっくりするぐらい変化がなく気持ち悪いもなく、なんでもよく食べれます!

周りからはつわりがなくていいねと言われますが、本当に元気に育ってるのか心配になるレベルです!
同じような方はいらっしゃいますか?

コメント

あーちゃん

私はつわり全くないタイプです!
本当に妊娠してるの?って感じでした😂

  • ゆー

    ゆー

    同じですね!

    • 41分前