※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

昼寝が短い日があってもおかしくないですか?昼寝はこれまで1時間〜2時間…

昼寝が短い日があってもおかしくないですか?

昼寝はこれまで1時間〜2時間(最大)だったのですが、
今日、初めて1時間未満で起床してしまいました。
その後はもう一度寝る気配どころか、
ハイテンションで遊んでいます。

朝寝、夕寝はいつも通り(片方しないこともありますが…)です。

“こんな日もある”ぐらいで大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おかしくないと思います😊

うちの娘も、特に出先だと30分とかで起きちゃう事がほとんどですが、ハイテンションです笑

そうゆう時は、いつも通りに!と気にせず、眠たくなればまた寝かせるようにしています😂

はじめてのママリ🔰

全然「こんな日もある」で大丈夫ですよ🙆‍♀️

うちの子も日によってまちまちです☺️

さき

赤ちゃんだって人間なんだからそんな日もありますよ!