※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

BoTの寿命はどのくらいですか?更新が止まる場合、買い替え時かもしれません。

トーク機能無しのBoTを1年3ヶ月使っていて、充電はしっかりあるのに更新が止まることがちょくちょくあるんですが…もう買い替え時でしょうか?

BOTを使ってるお家は、どのくらいの期間普通に使えてますか?

コメント

ゆーりちゃん

今3年目です💦あれ精度というかタイムラグありますよね👀更新が止まるのは同じ場所に居続けて移動なければその場所に到着した時間がずっと表示されると認識してました👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
    3年目ですか!すごいです✨

そうですね、タイムラグは前からありましたがそれとは違って、移動してるのに時間が更新されないまま帰ってくるという感じです💦

ゆーりちゃんさんの方が長く使われててもこういったことは無さそうなので、やっぱりうちのBOTは不調な感じですね😢

• 10月2日
  • ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

移動してるのに変わらないのはおかしいですね
    早めに問い合わせして交換等対応してもらったほうが安心ですね💦
    解決しますように☆(^^)

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    お返事ありがとうございました☺️

• 10月2日