※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

追視ってどれくらいからしてましたか?もうすぐ3ヶ月になる息子ですが、…

追視ってどれくらいからしてましたか?
もうすぐ3ヶ月になる息子ですが、目は合うしニコッとするし、「あーうー」とクーイングもしますが
先日写真を撮りに行った時にカメラマンさんに「この子は音には反応するけど、追視はまだかなぁ?」って言われて「確かに…追視しないかも…」と思い
家でおもちゃを目の前で揺らして移動させたりしてみたのですが追いません……
上の子は2ヶ月になる前くらいから目で追ってた動画が残っていて急にものすごい不安に駆られました…
ネットでも2ヶ月で追視すると書かれていて…みなさんもそれくらいで追視されてましたか?

コメント

はじめてのママ🍎

2ヶ月半で一昨日スタジオで写真撮影してきましたが、しっかりカメラ目線で動く度に追視してました📷
追視自体は1ヶ月からしてました!
顔を近づけて左右に動いてみると追視してきますし、部屋の端から端など離れてるところからでも見てきて目が合います👀

はじめてのママリ🔰

1ヶ月半には2人とも追視してました👀

ママリ🔰

1ヶ月経つ頃にはしてました👀
予防接種の時に聞いてみてもいいかもです🤔気にすると気になりますよね。