※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝い、アドバイスください🙌赤ちゃんは女の子、ママは25歳の可愛らし…

出産祝い、アドバイスください🙌

赤ちゃんは女の子、ママは25歳の可愛らしい感じの方です。旦那の従兄弟の奥さん?とかそんな関係です。
うちで使わなくなったベビービョルンのバウンサーとベビーベッドをおさがりでもらってくれました!

私自身なにをもらっても割と嬉しかったので決められず😂
ギフトカードが一番かと思ったんですが、微妙ですかね😂?ギフトカードなら5000円?10000円?
1人目だし自分で決めたいかなーと思って💦

若いママたちの間での流行りとかってあったりしますか🥹?

コメント

ママリ

23歳ですが、言い方が悪いかもしれませんが、貰えるものは圧倒的にデザインが古臭くてださいものでなければ何でも嬉しかったです🫶
でも1番嬉しいのはやはり、現金かギフトカードですね🤔

はじめてのママリ🔰

ギフトカード全然良いと思います!そこまで親しい関係ではなければ5000円で良いと思いますよ!

もし物で考えているなら可愛らしい感じならジェラピケのポンチョとか定番ですかね。あとはマールマールの名前入りのスタイとかも可愛いですよ。

🐯♥️

アカチャンホンポの商品券1万円分とかはどうですか🥰?

ちる

ギフトカード良いと思います。使わない物、欲しくない物もらってもどうかなぁと思うので😅
ユニクロ、スタバのカード5000円ずつをどちらも貰いましたが嬉しかったですよ😊

Mii

私もちょうど今年で25歳になります。

ギフトカードはシンプルに使いやすくて嬉しかったです!
5000円も10000円ももらいましたが、10000円の時はギフトカードのみで、5000円の時はギフトカードとちょっとした小物をいただきました✨
あと、ちょっと良い消耗品(おむつやおしりふきなど)はありがたかったなと思います。
私の場合は、服やスタイなどはデザインにこだわりもあってなかなか使えなかったなというものもあるので、自分があげる時は好み分かれそうなものは避けてます。