※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターで遊んでいて何ひとつ片付けないで途中で帰る人が謎すぎま…

支援センターで遊んでいて何ひとつ片付けないで途中で帰る人が謎すぎます……。
せめて自分の子が遊んだものくらい片付けません?
私は娘がおもちゃ出して次のところ行こうとしたら片付けるようにしています。
支援センターが終わるまでいる人で最後片付けをしますが、その15分くらい前に必ず帰る人がいて何ひとつ片付けません😂
全て片付けなくても、近くにあるものや使ってる子がいないおもちゃの1つや2つ片付けてもいいのいなあと🤔
来たら絶対最後までいなきゃいけないわけではないし、もしかしたら片付けたおもちゃで遊ぶ子がいるかもしれないけど…それでも少しは片付けしないのかなあと💦
途中で帰る人は片付けなくていい!って思われる人が多いですかね??みなさんどうですか?

コメント

びびり🔰

私も片付ける派ですね。
ただ、やんちゃな息子が興奮して遊んでた玩具ほっぽって走って行っちゃうのを追いかけたりしてそのまま、、、ということもしばしばあるので「片付けてます!」とハッキリとは言えないですが、自分の子どもが遊んだ玩具は片付けるのがマナーだと思ってます!

もちろん他の子が遊んでたら、そのままにしますが、、、。

m a ★

絶対 片付けます!
ひとつ終わって
次 別のおもちゃで遊ぶなら
絶対 片付けてから行きます!
その場で 一緒に遊んでる人が
使うからいいですよ!とか
言ってくれれば
お言葉に甘えますが🥺
私は家でもそんな感じなので
7歳の息子もそのスタイルに慣れて
片付けてから次ので遊ぶわ!
って言ってます😂!

ままり

私も片づけます!
片づける気ないんだろうな〜て人と、子供がほんということ聞かなくてあちこちどんどん行っちゃうんだろうな…お疲れ様ですて感じの人がいますね🥹

🐰

片付けます!
来た時よりも美しく ですよね😊

ママリ

うちの子は全く使ってない物でも
自分から片付けに行きます🤣
お片付けだいすきです笑

たまにそのまま帰るの?!ってなります😂