※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2日目の赤ちゃんが全く寝ません💦頻回授乳で疲れ果ててしまい、今日…

生後2日目の赤ちゃんが全く寝ません💦頻回授乳で疲れ果ててしまい、今日は泣いてしまいました🥲3人目ママなのに不甲斐なくて、ごめんねの気持ちでいっぱいです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜😭
私も2人目なのに不甲斐ない…と泣きました😭😭😭

はじめてのママリ🔰

私も1人目のとき母子同室初日の生後1日目の夜寝なすぎて次の日の朝ホルモンバランスの崩れと疲労で泣きました🥲
気休めかもしれないですが、気持ちを安定させる?漢方を処方してもらって、多少気が楽になりました。夜預けるのも赤ちゃんに申し訳ないとか思ってしまってなかなか預けられず😂
今となっては退院したらずっと一緒なのに遠慮なく預ければ良かったです。
少し眠れればちがうと思うので昼間でも預けて休めるといいですね。

らすかる

私も三人目にして初めて新生児期に泣きました😂
頻回授乳しているのに体重増えずどうしよう…と産院に電話しました😅
生まれが小さかったので尚更怖かった…ε-(´∀`; )
同じ親が何人育てても子それぞれだと本当に思います。