※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月です。もともと人見知り場所見知りをしない子で誰にでもニコニ…

1歳1ヶ月です。
もともと人見知り場所見知りをしない子で誰にでもニコニコしながら近づいていく子です。
児童館や遊び場にいって、周りの子供より一緒に来ているお母さんにニコニコしながら近づくのですが同じような方いらっしゃいますか?
最終的には自分のところに帰ってきて抱っこって手を伸ばしてくるのですが他のお母さんを見つけるとそっちの方によくいくので愛着形成できてないのかなってなります。
不安です。

コメント

🍓

子供はまだ子供同士で遊ぶと
認識が浅いんだと思います!
幼稚園手前から子供同士で遊び出すので!
今は多分日頃お母さんが遊んでくれているから
お母さんのような大人の女性の方が遊んでくれる!!と認識しているんだと思いますよ☺️

それにお母さんがいるから安心して、他のお母さんのところに
行けるんだと思うし
逆に愛着形成しっかりできていると思います🥰