※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児日中過ごし方テレビつけてましたか?自分が見たいのつけてましたか…

新生児日中過ごし方
テレビつけてましたか?
自分が見たいのつけてましたか?それとも耳に入るように英語だったり童謡だったり子供向けですか?また一日中つけてましたか?

1人目の時は色々気にして全くテレビつけず無音でしていてどのように過ごしたらいいのか分かりません😂

コメント

ママリ

普自分が見たいテレビがあったらつけてたり、上の子が見たいテレビつけてたり普段通りでした!

ママリ

私も1人目は色々気にして
全くテレビつけませんでした!
2人目は自分が見たいの見たり、上の子が見たいもの見たり、下の子に配慮は全くしてません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一日中つけてますか?

• 3時間前
  • ママリ

ママリ

自分がお昼寝する時やご飯などの時は消しています!

• 2時間前
みみこ

全く気にせず自分が見たいのを見てます!
今は上の子が見たいやつ見てるので自分が見たいのは後日ケータイとか、寝てから夜な夜な見てます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一日中つけてますか?

• 3時間前
  • みみこ

みみこ

上の子が家にいるときは遊んでるから見てないって思って、消す時ありますが消したら怒るのでほぼつけっぱなしです💦
    遊ぶから消すよーって言って、いいよーって言ったときと、お昼寝の時は消してます!!

• 1時間前
ちゃん

自分が見たいのつけてます🍀*゜

まーま

普通に1日テレビつけてましたよ😊