※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

白髪多い39歳ですが金髪にしても変じゃないですかね、、妊娠中からずっ…

白髪多い39歳ですが金髪にしても変じゃないですかね、、

妊娠中からずっと黒髪ボブかショートの地味ヘア地味ファッションです。旦那の服着るくらいの無頓着さ😂
オシャレは好きなんですが楽さを優先してました😂
今日衣替えしたんですが何年も着てるときめかない服ばかりで新しい服欲しいなーオバンになったなー、、って気分になり🥺

なんか気分転換したいなーと思ってとりあえず髪染めようかと🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

金髪ではなく、部分的にハイライトいれたらどうですかね?
私は白髪ほとんどない37歳ですが、ハイライトいれたら金髪というか白髪に見える部分あって嫌でした💦
美容師さんが、白髪多い人におすすめーって言ってましたし◎