※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫がイライラしやすく子供の前でも物に当たるが頻回です。常に寝たいば…

夫がイライラしやすく子供の前でも物に当たるが頻回です。常に寝たいばかりカウンセリングを受けてますがメンタルケアしたほうが良いと言われますが本人拒否。
児相も入って夫に対し注意喚起をしてもらいます。
息子と出でいくと人さらいやら俺の息子連れ出すなと怒りが止まらない。
精神科も中に入ってますが仕事に逃げて理由で診察出来ないと言われました。カウンセリングもずっと黙秘してます。
黙秘して何が良いのか?💧
皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供に危害が加わる前に離れます。
本人が拒否してる以上ケアも何も進まないし状態は良くなるように思えないので、頼れる先に頼りながら離れ、わたしなら離婚の準備なども進めます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😔離婚優先かな
    病院ももう手におえない状態です
    児相が子供目線で話をするみたいですが感情がない分からない人なので無理があるのかなと感じてはいます。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に毎日お疲れ様です。
    精神状態が安定してない人と暮らすのってそれだけで大変なのに、相手の行動や機嫌伺いながらだともっと大変ですよね。
    お子さんに影響が出る前に離れた方がいいと思います。
    でも旦那さんのお話聞く限りだと根に持ったり、報復なども可能性としてはあるので、離婚するならば絶対分からない場所に逃げて戸籍も閲覧制限掛ける必要があるかもしれません。

• 2時間前