※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

牧場物語やったことある方いますか?あのシリーズ大好きで小さい頃よくや…

牧場物語やったことある方いますか?

あのシリーズ大好きで小さい頃よくやったりしてたんですが
ある程度大人になってきてから新作を買っても
ミッション?やらなきゃいけない事?
に追われすぎて途中でやめてしまいます🤣🤣笑

小さい頃は無心にやれてたんですが
物心ついた頃からこれをやらないとあのイベントが発生しないから
とかこの人と結婚したいから好きなもの調べて〜
とかやってると考える事いっぱいで😂😂😂

なのにも関わらず、ふと欲しくなる時が来るんです🤣

それが今です😂😂😂

みなさん牧場物語やってますかー??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も未だに大好きですが、子供が産まれたので、新作が出ても1日のルーティンをこなせるか心配です😂1日のルーティン途中で投げ出すと、何してたっけ?ってなるので、畑の水やりとか忘れそう…🙄笑
でも楽しみにしてる私もいます…😂

はじめてのママリ🔰

子どもの頃、ミネラルタウンの仲間たちをやっていました💡

再会のミネラルタウンが発売されて欲しかったんですが、最初は別のセールしてたやつを買ってしまい続きませんでした💦

最近再会のミネラルタウンを購入したら、それは続いているので、ミネラルタウンだけ続けられるみたいです😂

そういえば、DSから発売された牧場物語は続きませんでした😅