※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大分市 乳児検診でおすすめ今連れて行っている病院の看護師さんが怖く…

大分市 乳児検診でおすすめ

今連れて行っている病院の看護師さんが怖く苦手です💦
身長体重をはかるのに別室に連れて行かれて子供は超ギャン泣き😭
あまりに悲しい泣き方をするのでこちらの心がしんどい。

どこの病院も目の前でははかってもらえないですか?
あれば教えてください🤲
あと、いきなり病院のかかりつけってかえてもいいんですかね💦

住んでいるのは森町です。

コメント

ままり

大川小児科の先生も看護師さんも受付の方もみんな優しいですよ
嫌な気持ちになったこと1回もないです
目の前で計測してくれましたよ🤗

大川産婦人科で産んだ人が多いと思いますが、たぶん問い合わせてみたら、健診してくれる気がします🙌🏻

はじめてのママリ🔰

別室の所や目の前で測ってくれるところとあります。一緒に別室まで着いて行っても大丈夫だと思います!
小児科はいきなり変えても大丈夫ですよ😊
なんなら乳児健診の時だけ行く小児科もありました!
子ども病院はスクリーニング検査までやってくれますし、大在こどもクリニックは今は分かりませんが親子プリクラ撮ってくれました🙌
他にも健診記念みたいなのくれるところがあるのでお好きな小児科探してみて下さい🔍

はじめてのママリ🔰

別室に連れて行く病院もありますよね☺️

知らない人に連れて行かれるので、泣くのは正常なことだと思います‼︎


かかりつけは、変えて大丈夫ですよ🙆‍♀️
私も5、6件変えました(笑)

大きな病気で検査してるとかない限り特に共有して欲しい情報とかないと思うので、全然問題ないです!


合う病院に出会えるといいですね!

そらまま

よつばファミリークリニックも目の前で測ってくれます。
服をぬがしたり着せたりは親がしてます。

受診する曜日や状態によって行く小児科を何件か作ってます〜