※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

現在福島医大の不妊治療に通っています。福島医大で体外受精で妊娠され…

現在福島医大の不妊治療に通っています。福島医大で体外受精で妊娠された方いますか?初診から早くて何ヶ月くらいで採卵、移植までできますか?
初診の先生が担当医と聞いたのですが若くて年齢も同じくらいです。調べたら助手と書いてあったんですが同じように助手が担当医だった方いますか?

私はアートクリニック福島に3年通院していましたが検査ばかりで体外受精を一度もしてくれなかったので医大に転院しました。アートクリニックから医大に転院した方、またはその逆の方いますか?理由を教えて下さい。

コメント

いちごみるく🍓

4年前になりますが医大で体外受精していました。
タイミング法から通い、最後は体外受精での妊娠でした。担当医は3、4回変わりましたが最後は助手の先生でした😊わたしも同じくらいの30代くらいの若い先生でした。

体外受精までは面談?説明会を受けてから、卵を育てるのと採卵で1ヶ月、お休み1ヶ月、移植だったのでトータル3ヶ月でした😉