※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【小学生の子供にプライムビデオを見せることについて】小学生の息子が…

【小学生の子供にプライムビデオを見せることについて】

小学生の息子がいます。
視聴者を分けていて、最初はキッズ向けのやつを作ってそれを見せてたんですが、私や旦那の所から、マッシュルというアニメを見つけてから、私や旦那の所から見るようになってしまいました。

マッシュルはキッズの所には入っておらず…

で、大人の所には色んな見せたく無い番組も沢山ありました。視聴制限を7+とかにしても、恋愛・ロマンス映画の所に、大人向けの番組、例えば、キスなんちゃらとか、SEXなんちゃらとか出てくるんです💧

どうしたものかと頭を抱えてるんですが、皆さんどのようにしてプライムビデオを見せてますか?

小学生の親御さんのみ、ご回答お願いします。

キッズ向けのやつだと年長までの制限になってしまうためか、ちいかわですら一部見れなくなってる動画があり、困ってます。

もういっそのこと解約したいんですが、旦那が解約したく無いと言ってて💧

コメント

まま(30)

普通のプライムビデオ見てますよ😆
検索履歴からおススメとか出てくるんでそーゆの見てなければ勝手には出てこないと思うんですが、、
わたしのプライムビデオも開くとドラえもんとか子供向けばっかり出てきます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    オススメには上がってこないんですが、恋愛・ロマンスの所を見ると普通に見れちゃいませんか?
    子供が見る可能性は低そうですが、見れてしまう以上、万が一見てしまったら嫌だなぁと思ってます😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

普通に制限なく見せていますが、履歴の関係なのかそういうのは全く出てこないです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもおすすめはアニメばかり出てくるのですが、恋愛・ロマンスの所を見ると普通に見れちゃいませんか?
    見れてしまう以上、万が一見たしまったら嫌だなと心配になってしまって。

• 2時間前
はじめてのママリ

キッズにしなくてもずっとアニメばかり見てたら上位に出るのはアニメばかりになるので心配されているようなものはだいぶ検索かけないと出てこないと思います。
見るのはリビングだけなので
特に問題はうちは無いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    うちもアニメばかり出てくるのですが、
    検索しなくても、恋愛・ロマンスの所を見るとそういうのが普通に見れちゃうので、心配してます。
    うちもリビングで見てますが、子供だけ早起きして見ちゃうので心配で💧

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

見るのは大人が起きてからと約束して守れないなら大人が起きるまでリモコンやあればダブレットなどを隠しておくのはどうですか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそれも手ですね!
    子供と話し合ってみます。
    ありがとうございます。

• 2時間前