※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日から息がしずらい感じがして、疲れているけどストレスはあまり感じていない。息がしづらくて大きなため息が出る。

すごく疲れていたり、ストレスで息がしずらい感じになることありますか?💦

昨日からなんか息がしずらい感じがして…

ものすごく疲れているのと、ストレスはあまり自分では感じてないですがもしかしたら溜まってるのかなぁという感じで💦

息がしずらくて、勝手に大きなため息が出ます😢

コメント

あやのり

息しづらくなります。
肩が丸まって猫背になってませんか?椅子に座る時は背もたれに寄りかかって少しでも肩を広げるようにすると違います。

ストレスは渦中にいると感じられないです💦
私も先月切迫流産の診断が出て看護師さんと話をしていて「あぁ感じてなかったけど仕事がストレスだったんだ」とようやく思い至りました。
思い切って1ヶ月休職してます。