※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n🩵
住まい

育児の事とはかけ離れてしまうのですが、、ゴキブリに効くものってなに…

育児の事とはかけ離れてしまうのですが、、
ゴキブリに効くものってなにかありますか!?😭
また、ブラックキャップ置くにもどこ置いたらいいとかなにか効果的なものがあったら教えてください😩

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラックキャップ、ゴキブリのいなくなるスプレーで1階に引っ越してきましたが、(1階は2.3階より出やすいのかなと思ってます。)今年は一度も見なかったです!

大きいやつは外から来るらしいので、ベランダ、家の前に巻いてます。

いなくなるスプレーめっちゃすぐ死ぬので殺虫剤としてもおすすめです😊

ブラックキャップは水回り、キッチンなどの戸棚の中や各部屋の角や押し入れの中などに置いてます。

👶❁

ブラックキャップ、効くと思います!
何年も前ですが、市営住宅(団地)で親がやっていました。その時は洗濯機ら辺に置いたのですが、数日間ゴキブリ&赤ちゃんが大量にリビング歩いていたり、力尽きてました💦
そういうデメリットはありますが、出てくるということは少なくとも効いてるかなぁと思います!ただほんとに気持ち悪いです