※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみん
お仕事

お昼休憩なしのパート、アルバイトされている方。お仕事の日のお昼ごは…

お昼休憩なしのパート、アルバイトされている方。
お仕事の日のお昼ごはんは、どうされていますか?

幼稚園入園を控える娘がおり、仕事を再開予定の者です。
幼稚園のバスの関係で、朝10時から昼3時までの勤務になりそうなのですが、短時間パートの為、お昼休憩が取れません。
我が家は朝6時前には朝食を済ませているので、お昼休憩なしだと、晩御飯まで食事を取れないことになります。
皆さま、どのようにされていますか?よろしければ教えてください。

コメント

ゆうゆう

2時までのパートで帰宅が3時くらいですが昼食は帰宅してからか忙しいと食べないこともあります。

フラペチーノ

昼食らしい昼食は食べてないです。
パート前に何かもう一度お腹に入れてます😂
終わってから子ども迎えに行って、一緒におやつつまむか、
ミニサイズのカップ麺やスープで済ませる程度ですね💦

エール

短期バイトで昼休憩なしの仕事に従事していた時の話ですが、仕事へ向かう直前に何か食べるか勤務中の15分休憩に控え室で匂いの出ないものを軽く食べていました(個包装のバームクーヘンとか)

一緒に仕事をしていた他の方も休憩中に家から持ってきたミニおにぎりとか個包装のお菓子を食べていましたよ🙂