※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ9🍵
雑談・つぶやき

メルカリ、またしても出品中のものをコメントで購入してもいいですか?っ…

メルカリ、またしても出品中のものをコメントで購入してもいいですか?って聞いてる人がいるのに、別の人に購入されてた。
私もマメにチェックしてないのがいけないんだけど、なんかすごく申し訳ない気持ち。
購入されちゃうとコメントもしてあげられないしどうしたらいいんだろう…
独自ルール作っている人の気持ちはわからなくもない…やりたくないけど…

コメント

ぺったんこ

わかります!私もその後別のとこからコメントきて、どうしても欲しいと言われたからその方に譲りたかったけど購入されてるからどうしようもできずにお断りしました(´・ω・`)もどかしいですよね😭

• ふ9🍵

ふ9🍵

なるほど、別の出品中のところでコメントやりとりできるってことですね!
    今回は横取り購入さんが、横取り購入すみませんキャンセルしても構いませんと言われまして、悩んでます(>_<、)
    購入後何日か経つとキャンセル処理できるとかできないとか…私もよくわかってません(・ω・`)

本当にもどかしいです(´・⌓・`๑)

• 4月23日
  • ぺったんこ

ぺったんこ

私も始めたばっかの時にそういうことがあって😂

まだよくわかってなかったんですよねー

けどそうやって言ってくれてるんですね😂けどそんないうなら横取り購入しなければいいのに!笑

• 4月23日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

私もたまにしか出品しないので全然初心者です(´・⌓・`๑)
    本当ですよね(笑)なら横取りしないでくれー!確信犯?的でちょっと嫌だなと思ってしまいました(>ε < )

• 4月23日
ルニー

ふくまゆさんが発送手続きしないままだと
設定した発送予定の日を過ぎると
購入者の方がキャンセル出来るようにキャンセルボタン出て来ますよ!

私は申し訳ないけどプロフィールに
早いもの順です、と記載してます。
こっちも育児してるとコメントいちいち確認出来ないし専用とか面倒なので(´・ω・ `)
だから値下げも不可にしてます笑

• ふ9🍵

ふ9🍵

マタニティ生活楽しんでますか(*´艸`)

そういう仕組みなんですね!今後の参考になります٩( 'ω' )
    個人的には即購入すればいいじゃんて思っちゃうんですが、コメントされてると申し訳ない気持ちになっちゃいます(´・⌓・`๑)
    プロフにちゃんと書いてるんですね!
    ちなみにプロフ必読的なこと書いてます?

• 4月23日
  • ルニー

ルニー

私もコメントの返信待ち?みたいな方に後から気付いた時は
    あちゃーと思いますがまぁ縁がなかったと思うしか(^◇^;)
    プロフ必読も特に書いてないです!
    運がいいのかトラブルになった事は今までないですね♩

そういえばムスメちゃんの誕生日旅行はどうでしたかー!?
    聞こう聞こうと思っててタイミング逃してました(笑)
    こちらはペンション、子供連れにはとーってもよかったですよ(*^^*)
    平日ど真ん中だったからかうちしか宿泊者もいなくて(笑)
    ペンションだと経営者と距離が近くて色々と良くして貰いました♡
    食事が美味しくて、ケーキも用意して貰いましたよー♡♡

• 4月23日
  • ルニー

ルニー

特製ケーキ(๑❛ڡ❛๑)☆

• 4月23日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

えーーーーー!ご飯もケーキも美味しそう(*´艸`)
    飯テロかと思いました|ω・)
    ペンションはアットホームなのがいいですね!!!那須でしたよね?

うちはリゾナーレ熱海に泊まったのですが、食事はブッフェだったので偏食娘的には助かりましたよ。
    ケーキも用意してもらって、フルーツのババロア?的なやつだったんですが、娘は中のイチゴだけほじくって食べてました(´・⌓・`๑)ルニーさんの泊まったペンションのケーキの方が完全に娘好みです(笑)
    館内にプールとかすべり台とか子供が遊べる施設がたくさんあって、外に出なくても楽しめたので出不精な旦那的には良かったみたいです。
    あと大浴場オムツ外れてない子も入浴OKで(゚Д゚)娘は旦那にポイして(笑)同時に大浴場行けたので、時間もロス?しないし私はゆっくり大浴場楽しめたしで大満足でしたよ!!

• 4月23日
  • ルニー

ルニー

あららん♡
    思いがけずご主人を拝見(*´ 艸`)
    館内で遊べるとラクですよねー!
    熱海って観光するとこはあんまりないですしね?

うちの偏食大魔王は、このお子様プレートでも
    米とハンバーグとアメリカンドックの周りしか食べませんでしたけどww
    あと付いてたケチャップ舐めてましたww
    こんな豪華で素敵な盛り付けでも食べないんだから
    私がいくら工夫しても今は食べない時期なんだなって諦めつきました(^◇^;)

ちなみに生クリームもそんなに好みではない事が今回の誕生日で分かって
    スポンジと、イチゴほじくって食べてました(* ̄m ̄)

那須のぺんしょん あぜりあってとこです!
    一室にコタツとソファ、テレビがありリビング的な感じになってて
    そこに子供のおもちゃもたくさんあって
    他に宿泊者いたら子供同士で遊べるんだろうなーって思いました(*^^*)

うちの夫婦はお高いホテルよりこういうペンションの方が身の丈にあってるねってしみじみと(笑)
    ムスコもオーナーさん夫婦に可愛がって貰ってめちゃくちゃ懐いてましたよ(❁´v`❁)
    那須はペンション他にもたくさんあるから
    また別のとこも泊まってみたいねーって話してました♩

ちなみに夜はビックリするぐらい夜泣きひどくてクタクタでした笑笑

• 4月23日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

まさかの旦那ママリデビューです(笑)
    熱海って正直何あるのか知らないレベルです(。´ω`。)繁華街はありましたが2歳児連れて行くようなとろこではなかったです(・ω・`)
    でもたまたま花火大会の日で!部屋から花火見れました。毎月やってるらしいです(笑)

娘も生クリームダメみたいです!!!
    誕生日当日は私がテキトーに作ったホットケーキに生クリームとイチゴ挟んであげたんですが、ちょっとだけ食べてあとは生クリームの付いてないホットケーキよこせって言われてそっちばくぐしてました(・ω・`)
    良かれと思って生クリーム(しかもちゃんと甘くしてあげた)ぬってあげたのに…偏食大魔王手強い…

私もそういうペンション好みです♡正直星野リゾートは身の丈に合ってなくてソワソワしました(笑)ボールプールで遊んでいるファミリーの夫婦が代官山あたりうろついてそうな感じのおしゃれ夫婦だったりしてwww支援センターとかには絶対いないタイプでした(>ε < )
    うちの旦那は見ての通りヒゲボーボーでユニクロのフリース着ちゃってるような奴なんで逆に浮きます(。-_-。)
    そのペンション夏にでも行こうかな(*´艸`)

• 4月24日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

そういえば!娘は2歳になるちょっと前くらいから夜泣きするようになって参ってます(。-_-。)
    もちろん熱海でも夜泣きしてました…
    息子ちゃんは普段は夜泣きしますか?

• 4月24日
  • ルニー

ルニー

熱海は確かに温泉のイメージしかないです!!
    観光するなら箱根って感じですよね\(◡̈)/

子どもって生クリーム絶対好きなもんだと思ってたのでビックリです笑
    ちなみに朝食はオムレツとかワンプレートで出てきましたが見事にパン(お代わりも強要)とフルーツしか食べませんでした(´ー∀ー`)
    そう思うと偏食大魔王にはバイキングマンセーですよねw

いやー、でも星野リゾートに一度は泊まってみたい!!
    ソワソワするかもですが笑
    ペンションだとオーナーさんや他の宿泊者と話すのが煩わしくなければオススメです(*´艸`)

うちは夜泣きダラダラと続いてますね…
    今は週2ぐらいで謎の大泣きして起きます(;_;)
    夫がいても夜泣きの時はダメなんで、
    私がトイレ行ってる間に泣くとママママ言って大変です。。
    グッスリ寝ても寝起きが悪くて朝からしがみつかれたり、
    なかなか難しいですね。゚(゚´ω`゚)゚。

• 4月24日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

うちは寝言のように?泣くんですよねー
    「いやいやいやいやー!」って叫んでるるんですけど目はつぶってるみたいな(・ω・`)そんなに人生嫌なこと多いんかい(主に食事)って思っちゃいます(。-_-。)
    そういう意味では、旦那のトントンでも収まるのがまだマシです。
    でも夜3回くらい起こされます(≡д≡)

寝てる時までママママだと本当疲れちゃいますね(>_<、)
    そろそろママ独り占めできないの薄々気づいてるのかな… (●・ω・)ノ

• 4月24日