※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manami
家族・旦那

吐き出させてください。旦那は仕事柄キャバクラやガールズバーに行きま…

吐き出させてください。
旦那は仕事柄キャバクラやガールズバーに行きます。もうそれは許容してるのでいいんです。けどプライベートで会おうとしてる女がいてそこのお店だけには行ってほしくないと伝え行かないって約束したのに先日行ったことが発覚。仕事の付き合いだからしょうがないと。そんなことでぐちぐち言われるなら無理だよと。
私なりに女のお店許容してる時点で我慢してると思うし、それ以上我慢しなきゃなの?と思ってしまいます。
はあ、、離婚したいけど子供3人。そして実家とは離れた旦那の地元での生活。もう疲れました

コメント

ぐちぐち言われるなら無理だよ。
と言うのは何が無理なんでしょうね。
許容されているだけ理解ある奥様だと思います!
昔ホステスをしてましたが、許容できるパートナーがいらっしゃるお客様の方が少なかったです。

manamiさんの旦那様は、もし奥様がホストや女風に行こうとする場合、プライベートで会おうとしてる場合許容できる大きな心をお持ちなんですか?って問いたいですね。

• manami

manami

コメントありがとうございます😢

仕事のことでぐちぐち言われたら支障きたす、って言われました(笑)本当自分勝手ですよね。
    旦那がそんな大きな心を持っているわけありません🤣仕事なら何してもいいと思ってるクソ野郎です。

• 2時間前

退会ユーザー

そのキャバ嬢とプライベートで会うのは仕事なの?って言いたくなりますよね😑
    その子と会うことでどんな成果でどんな稼ぎになるか、私にメリットがあるか提示してくれるならどうぞ!
    って感じですよね🙌
    ただでさえ小さなお子さんもいらして大変だと思うので、ご自身をたっぷり甘やかしてストレス発散してください😭✨

• 1時間前
  • manami

manami

会おうとしてたことについては反省してるみたいなんですけど、お店に行かないとかは付き合い上無理だと。そのお店にこだわる理由なくない?って感じなんですけどね😇てかまず自分からそのお店はもう行かないとか言ってたくせに。笑
    ありがとうございますそうします🥹

• 1時間前
ウルトラの母

売れないキャバ嬢してたことあります。爆笑
旦那様の周りも『お前気にってる子いるならあの店にしようぜー』とか言ってる気がします…
わたしはキャバクラ許容範囲ですがプライベートで会うはないですよね💢会う必要はなに?って感じです
仕事って言えば何でも許されると思ってる感じはちょっと…

• manami

manami

売れないキャバ嬢、笑っちゃいけないけど笑っちゃいました🤣笑
    周りは絶対そんな感じのノリだと思います😇ほんとにその何でも許されると思ってるところが無理すぎて、、、

• 21分前