※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那が酒飲んで帰ってきて、いつもと違うお酒?甘い系の酒飲んだっぽくて…

旦那が酒飲んで帰ってきて、いつもと違うお酒?甘い系の酒飲んだっぽくて、呼気が臭いし(これは毎回)、いつもと違ってどんどん寝室にアルコールとたばこ?みたいな変な匂いが充満してきて気持ち悪くて寝られずリビングに避難…
この空気は有害なんじゃないかと思うくらいです。
息子は寝てますが、この空気吸って大丈夫なんだろうか。
クーラー消して窓全開にして扇風機回して換気中…
旦那はいびきかいて寝ててうるさいし、全然寝れません。

今日も飲みに行くって言ってて最悪…

コメント

ST

なんで飲んできた奴のせいで妊娠中の妻が違う部屋に移動しないといけないのか…
玄関で寝てろよって感じですね。なんなら帰ってくるなよって、、、
そんで今日も飲みに行くとは。
もうチェーンして寝ましょう👏
今は体調だって良くないでしょうし、そんな中元気なお子さんの相手もしてすごく大変ですよね。私もちょうど同じくらいで妊娠しているのでなんとなく分かります、、、
とりあえず2発くらい旦那さんのこと蹴っ飛ばしていいですよ、私が許可します🙂‍↕️🙂‍↕️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、なんで飲んできたやつのためにこっちがベッド出なきゃいけないのって感じです😮‍💨
    チェーンして寝るは面白すぎます🤣
    とりあえず蹴っ飛ばしておきます(笑)

愚痴に付き合っていただきありがとうございます🙂‍↕️

• 6時間前