※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
雑談・つぶやき

壁紙シート貼ってお部屋の雰囲気変えたい😊✨セリアとか100均でもお洒落な…

壁紙シート貼ってお部屋の雰囲気変えたい😊✨
セリアとか100均でもお洒落なの売ってるしやってみようかな〜
うまく貼れるかが心配だけど…( ; ; )

出産前にあかちゃんスペースもあわせて完成させないとだな〜👶🏻💕

今日から30週であと10週後くらいには、あかちゃんに会えると思うとドキドキで仕方ない😳💓💓

コメント

deleted user

壁紙シート、案外剥がしやすくもあるので、うまく貼れなくても貼り直せますよ!
うちはいま娘にボロボロ剥がされてますw

  • ままま

    ままま

    貼り直しが効くんですね!✨
    不器用なのでそれは助かります😂
    お子さんの遊び道具になっちゃいますねww

    • 4月23日