※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

元カレのことを思い出すことがありますか?

旦那と出会って12年、付き合って、結婚して5年

それでもその前に4年くらい付き合ってた元カノのこと思い出したりする、、別れてより戻してとかしたけど。。

旦那とは私がめっちゃ好きになって一回振られて、しばらくしてから向こうから付き合おうって言われて、そこから同棲、結婚ってなった感じです。


みなさんは元カレとか思い出したりしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

たまーに、夢に出てきますね😅何してるかなとか考える事もありますが、夫には絶対言わないです😆

  • なな

    なな

    私も夢に出てきます😵ネットで夢のこと調べたら意味ありげなこと書いててなんかエモくなります😇
    私もぜっっったい夫には言わないです!笑

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なりますねー🥹
    あるあるです❣️調べちゃいますよね😅
    気になりますが、絶対会いたくないです😂

    • 1時間前
y

思い出します!!!!

  • なな

    なな

    思い出しますよねー、、
    何してるんかなぁって。yさん

    • 2時間前
  • y

    y

    特に喧嘩した時は、あー元カレと結婚してたらこんな風にはならなかったんだろうなーとよく思います(笑)

    • 2時間前
  • なな

    なな

    それですね😱笑
    比較しちゃいますね🤣
    連絡とったりはしないですか??

    • 2時間前