※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちおまる
その他の疑問

最近起きた不思議な出来事が怖い。見てもらうべきか心配。

ここ最近不思議なことが続いてます

数日前もママリで書いたものもあるので
今回はサクッと書きます

①旅行先のレンタカーで最終日にだけ
 座ってないし荷物も置いてない席が
 シートベルトをつけてくださいと警告音が鳴る
②旦那が飲みに行っててわたしは寝てる息子と
 寝室にいたところ(2階)下から物音が聞こえる
 旦那が帰ってきたんだなーって思い
 30分後トイレに行って
 旦那がリビングで寝てしまったと思い下に行く
 リビングの電気はついてるのに旦那がいない
 (旦那はその一時間後に帰宅)
 リビングの電気は絶対消した
③息子を寝かしつけしたあとベビーモニターをみたら
 白い大きな丸がカメラ近くで映った
 その後小さい丸がまた映った
 新築なのでホコリもないし
 カメラの画質がいいから虫も白い丸では映らない
④旦那が夜中に帰宅の勤務の週
 わたしと息子で寝室で寝てたわたしはスマホを触ってて
 ベビーモニターをスマホで確認できるけど
 確認すると青く光るものを使ってて
 スマホを触ってたら数秒青く光った
 旦那からLINEが返って来ないのに
 ベビーモニターを先に見たの?って思い
 LINEで見たか聞いたら
 見てないよ。と言われた。
 旦那は怖いのが苦手なのでわざわざ嘘はつかない。


不思議なことが続いてて少し怖いです

どこかで見てもらったほうがいいですかね。


 
 
 

コメント

つむぎママリ🔰

①に関しては最近、経験があります。
同じくレンタカーです。
ただ単に古いレンタカーで、誤作動でした。
エンジンを切ってまた入れたら消えました。


それ以外は怪奇現象としか思えません。
新築とのことですが、一軒家ですか??
失礼ですが、家が建つ前は何があったとかご存じですか??近くで事故、事件はなかったかとか。

一度、お線香と盛り塩を試してみてください
母が小さい頃に、不可解かことがあり、近所の人に相談すると、お線香と盛り塩をしなさいと言われ、すると、不可解なことはなくなったそうです。
それから、65年間、毎月二回、欠かさず行ってます。

  • ちおまる

    ちおまる

    レンタカーはまだ新しい方でした💦

    一軒家です。
    祖父の土地を貰ったので
    元々畑でその一部に建てました。昔からそこは畑だったので土地的な心配はなさそうです💦

    住んで半年以上たちますが
    レンタカーのときから少しずつ不思議なことが起こってる感じです💦

    お線香と盛り塩試してみます!
    ありがとうございます。

    • 1時間前