※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

私が寝静まったあととか、毎回毎回エッチなお姉さんの動画やら、配信と…

私が寝静まったあととか、毎回毎回エッチなお姉さんの動画やら、配信とか見てる旦那!!
全て分かってるので、私と結婚したのはなぜ?そうゆうボキュボンなお姉さんとか胸のでかい女の人と付き合えば良かったんやないの??とか思ってしまう私!!
私とやなくてエロイお姉さんと結婚すれば良かったんやないの??
なんで私を選んだのか全くわからないです、、
こうゆう考え方するの私だげなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はイケメンやらジャニーズ好きですが、夫とは別物です🤣
結婚したいわけではありません笑
学生のときはそんな風に怒ってたなーとおもいます!笑

それとこれは本当に別です(笑)