※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

風邪での喉の痛みが治らず、病院行くのが後回し。何か対処法や薬の提案が欲しいです。

風邪での喉の痛みどのくらいで治りましたか?💦
息子からの風邪を貰い27日頃に喉のイガイガがバッジョ氏翌日には猛烈な喉の痛みそして鼻水止まらない(黄緑色)
今も尚咳が出たり鼻水止まらない(黄緑色)そして喉の痛みが治りません💦

息子は何回も病気に連れていき28日には熱も下がり今は鼻水が透明で少し垂れるくらいまでに完治。
私はなかなか治らず病院行くのも後回しにしてしまい喉の奥を見てみると真っ赤にぷくぷくとした腫れが3つできていました😂
唾を飲み込むのも痛く鼻詰まりから夜は口を開けてるせいだと思いますがなかなか良くなりません💦

何かいい対処法or病院いって薬むらうべきどちらかいい案ある方いたら教えてください。

コメント

くう

耳鼻科に行って薬をもらうのが良いかと🥹
私も同じように黄緑色の鼻水、咳、喉の痛みでそのうち治ると1週間放置していましたが、副鼻腔炎になってました。
副鼻腔炎で鼻水が喉に流れて喉も荒れるそうです…。
自分の事はつい後回しにしてしまいますよね💦
お大事になさってください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院行ってきました😭

    風邪だねと言われした💦
    とにかく喉が痛く唾飲み込むのもやっとです🥹

    どのくらいで喉の痛み引きましたか?💦

    • 10月2日
  • くう

    くう

    風邪でしたか💦
    薬を飲んで数日後だったと思います。
    喉が酷く痛み受診した時は痛み止めでロキソニン出された気がします🥺

    • 10月3日