※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

トイレットペーパーに少量のピンク色の出血がある場合、明日病院へ行くことをお勧めします。

25週で妊娠中期です!
今トイレに行ったらトイレットペーパーにほんの少しつく程度の本当にごく少量のピンク色の出血がありました。
この場合様子見でいいのか明日病院行くべきなのかどうしたらいいのでしょうか😭💦

コメント

👶🏻ྀི

朝まで様子見て出血が続いていたら病院に電話して相談しみるのがいいかと思います。

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    出血このままなければ様子見でよさそうですかね🥲?
    次の検診は来週の金曜です!

• 2時間前
  • 👶🏻ྀི

👶🏻ྀི

私だったら、出血止まっても
    出血があって今は止まっているのですが大丈夫ですか?って感じで一応電話で相談はします
    不安なので💦

• 2時間前
  • ままり

ままり

私も明日とりあえず電話だけしてみます😭✨
    ありがとうございます🥲✨

• 2時間前
ちゃっぴー

私も今回初めて中期に本当に微量の出血がありました。
一応病院に連絡→すぐ来て→受診、になりました。
結果何でもなかったので「なんか大袈裟にしてしまってすみません」って言ったら、「中期の出血は異常だから遠慮なく電話してね」って言われました。
初期の出血はよくある事だけど、中期以降は問題があったりする可能性が高くなるから一応診せて欲しいとの事でしたよ。

明日病院へ電話されるそうなので少しは安心ですが、これからもおかしいと思ったら遠慮なく電話しちゃっていいと思いますよ💡
何もなければそれでいいんですから😊

• ままり

ままり

同じ経験ある方のお話すごい参考になります😭💦
    今も中期出血とかで検索しまくってて😱
    どんだけ調べたって不安なものは不安だし電話して診てもらうのが1番ですよね🥲✨
    同じく何もないこと祈ります😭✨

• 1時間前
ゆうか

痛みが無いようなら問題ない場合が多いと思います!
ですが、少量の出血でも相談してと、医師に言われているので、私なら病院行きます🥺
何も問題なければそれで安心できますし、明日のご予定次第ですが行かれた方がいいと思います😌

• ままり

ままり

昨日の夜中は下痢ぽくて冷や汗出るほどの腹痛がありましたが今日は腹痛は特にないです!
    胎動もあります!
    問題ないといいのですが、、🥲
    私も一応明日電話だけ入れてみます💦
    ありがとうございます😭✨

• 2時間前