※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

何故か胎動がめちゃくちゃ激しくて激痛です🥶🥵お股?ちつ?膀胱?つーーーーんと、、激痛走ったり痛いです、、

何故か胎動がめちゃくちゃ激しくて激痛です🥶🥵
お股?ちつ?膀胱?つーーーーんと、、激痛走ったり痛いです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わー懐かしい!!ありました😭思わずお股抑えてました(笑)(笑)
1人目はなかったけど2人目は胎動激しすぎてツーンズン!みたいなんで3人目はつーーーんがすごかったです😱😱😱地味な痛みですよね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ痛いです🥹
    もうすぐ出産なのにこんなに動いてるよ、まだあたま下がってない?てなりました🙂‍↕️

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分的には下がってるからツーンとしてると思ってたんですけど検診で全然うえにいるねっていわれたのおぼえてます、、、
    でもその後さがってないさがってないのまま出る準備出来たら突然さがってすぽーんとうまれました😊(笑)

座って踵でお股押したりしてました🥹🥹

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このツーンは何してるの?どこでツーンてさせてるのー?て思います🥹
    何もしてなくても下がってくるもんですかね?💦

今もずっと動いて横になると痛いので座り込みました😅

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

未だにツーンの正体わかってないけど産んだら治ったし確実に赤ちゃんがなんかしてますよね!(笑)

何もしてなくても下がってきましたー!というか動け!ってめっちゃ言われて動いてたつもりだけど全く下がってないって検診の度言われてて本陣痛始まったって下がんなくてもうこのまま出てこないかと思ったら破水と同時に下がってきたのでそういうタイプ?だったようです😂

動けってのも酷ですよね😵‍💫苦しいのに!痛いのに!(笑)

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対赤ちゃんですね笑
    もう声が出ます笑

私も動けと言われ動くようにしてますが筋肉痛になりこれ本番きついわと思って運動やめましたwww
    絶対さがってなくて焦ってるけど筋肉痛痛いしで動けません笑

上の子の時もある程度動いてましたが全く下がらず、バルーンも促進剤も効かず、破水させたらスタートしたので私もそのパターンですかね🥲

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん何してるんでしょう😂

いやほんとにいつお産はじまるかわからないのに動きすぎたら本番力つきる😂

あ!!!じゃあ同じパターンです!!3人目の時に上二人破水で始まったの話したら破水したら早いタイプだね〜って言われました!
    じゃあ動くのやめて残りゆっくり過ごしましょ❣️❣️(笑)

• 2時間前
姉妹まま

ありましたー😱
下の子が胎動すごくてほんと激痛でした🤣
そして産まれる瞬間まで激痛でした😇