※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女性が急に宇宙語を話し始め、特定の単語を覚えさせようとしている。また、相手が手を振る仕草を繰り返し行うようになり、バイバイができるか気になっている。

一昨日から急に今までとは違う流暢な宇宙語を
話し始めました。
その宇宙語の中で『わんわん』とはっきり分かる
単語が急に出て来てビックリ😳

練習すればまた言えるかなと今日も『わんわん』を
何度も教えてみました😂
あと、『まま』も覚えてほしくて教えてます😚

次聞けるのはまだまだ先ですかね??


洗濯物を干してるのをいつも見てるのですが
目が合うと私が手をふってます。
するといつもはニコ〜って笑うだけだったのが
今日は何度も手を上下にふってました😵✨
間をあけて2〜3回試すとまたやってくれました✨

これはバイバイ出来ているのでしょうか??
そうだと嬉しいけどな😭

コメント

Sarah

かわいいですね🥰💕
8ヶ月くらいはまだ喃語なのでたまたまそう聞こえたんだと思いますよ😉✨
そうやってたくさん語りかけてあげるのはとても良いことだと思います🤗

バイバイも8ヶ月児にはまだ難しいですが、これからどんどん模倣していろんな表現してくれるので更にかわいくなりますよ!