※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーの新エリア、ファンタジースプリングスにパスなしで入れる時期は年明けの閑散期か、1年後くらいか。サイト情報は信頼できる?

ディズニーシーの新エリア、ファンタジースプリングスっていつになったらパスがなくてもエリア内に入れるようになると思いますか?😅

年明けの閑散期にならないとならないかなー

それか1年くらい経たないと…

サイトには誰でも入れる日ありますと書いてあるけど、今までそんなことありましたっけ?😵

コメント

ぴっぴ

オープン前は2年くらいは無理かなって思っていましたが、ファンタジースプリングスのエントランスにある認証の機械が、ずいぶんちゃっちい機械(いつでも取り外せる感じ)なので、もしかしたら年明けにはフリー入場できる日が出てくるかもですね。
まずは夜だけ、とかだと思います💡

8月の終わりくらいの2日間、夜の時間帯だけこっそりやっていました。ティンカーベルのビジーバギーと、ラプンツェルは、誰でも並べますとなっていました。
ただし、ファンタジースプリングスの入場制限自体は解除されなかったので、ファンタジースプリングス内の他のDPAやスタンバイパスを持っている人が、ビジーバギーやラプンツェルに並べた、という感じです。
こっそりやってたので試験運用かなって思います🤔

ちなみに、9/27の夜にディズニーシーの貸切営業があり、ファンタジースプリングスはフリー入場できましたが、アトラクションの待ち時間は30分超えでした💦貸切営業でここまでの待ち時間ってあまりないです。

あとファンタジースプリングスのアトラクションのQライン(待つスペース)があんまり広くないので、、フリー入場になったらなったで、待ち時間がかなりなことになるかなと思われます😭

なのでまずはアトラクションには乗れないけどエリアには入れる。あと考えられるのはスタンバイパスではなくエントリー(当たったら並べる)もありえるかな、なんて思っています。
ある日いきなり制限解除ではなく、じわじわ解除されていくと思います。