※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

幼稚園のママ友とのランチで赤ちゃんを連れていく場合、抱っこ紐が便利です。狭いレストランでベビーカーが置けない場合、抱っこ紐で食事をすることが一般的です。

今度幼稚園のママさん同士数人でランチに行くのですが、私はまだ5ヶ月の赤ちゃんがいます。
連れていくことになるのですが、抱っこ紐のがいいと思うんです。そのレストランはベビーカーを置けるほど広くないので😢

こういう場合って抱っこ紐しながらご飯食べるしかないですよね?笑
みなさんママ友とのランチで赤ちゃんいる場合どうされてますか?(ベビーカーなしだとして)

コメント

ママリ

抱っこ紐に入れたまま食事するか、周りのママ達が先に急いで食べてくれて、赤ちゃん預かってくれたりしてました!

らら

抱っこ紐したたままですが
旦那だと食べられるんですが
私は身長小さくて赤ちゃんが私の顔の近くまできてるから無理でした😣
家で食べられるか確認してみたほうがいいと思います!
ベビーカーで行けるとこかお座敷のところがだいぶ楽だと思います💦

ママリ

抱っこ紐入れたままあまり熱くない物食べてました!
私も食べ終わった他のママ達が交代で抱っこしてくれた時もありました😌