※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらきち
産婦人科・小児科

1歳3ヶ月の息子の爪が変形していて心配。鹿児島市の皮膚科おすすめと、同様の経験をした方の対処法を知りたいです。

1歳3ヶ月の息子の足の爪が気になります。
昔から爪が曲がっているというか変形しています。
今になってこのままでも大丈夫なのか心配になり、皮膚科を受診した方がいいのか迷っています。

鹿児島市でおすすめの皮膚科(爪のトラブルに強い皮膚科だと尚嬉しいです!)を教えて欲しいです!
また、同じように爪のトラブルがあった方はどのように対処されたか教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ2歳になる子が先日足の爪が剥がれかけていて、鴨池新町にある鴨池みなと皮膚科を受診しました。
最初、小児科を受診しようと思ったんですが、かかりつけにWEB問診で爪が剥がれかけていると記入したところ、電話がかかってきて皮膚科の受診を勧められました💦

爪のトラブルに特段強いってわけではないと思いますが、圧がない女医さんで丁寧に診察してくださるので、また何か皮膚トラブルがあった際はお世話になろうと思っています。

開院してもうすぐ1年になる新しい病院ですが、今年の1月頃行ったときはガラガラだったのに、先日行った際は結構な混み具合でした😮