※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riri♡
ファッション・コスメ

まつエクについてなんですが...1ヶ月前に初めて行ったサロンで150本つけ…

まつエクについてなんですが...1ヶ月前に初めて行ったサロンで150本つけ放題のコースをお願いしまして、仕上がりを見た感じ本当に150本付いてる??って感じでした💦もともと私の自まつ毛も少ないので😭😭実際150本付いてなくても150本の料金で取られちゃうものなんでしょうか?😥
次行く時はあらかじめ130本のコースでお願いして、150本付きそうだったら150でお願いしますとかってできたりするんですかね?🥲

コメント

そうママ

私が行っているサロンは、150本コースで予約して、もし状態が悪く130本しか付かない場合、付け放題コース、もしくは120本コースにして120本まで付けるなど、変更して付けた分だけ請求してくれます。

多く予約して減らす分には大丈夫らしいのですが、少ない本数を当日増やすのは、時間的にも予約枠が限られてるので無理だと言われました。

• Riri♡

Riri♡

コメントありがとうございます✨
    なるほどです!!
    では次も150で予約して付けられなそうだったら130でお願いしますと伝えてみます☺️

• 2時間前
h

つけれなかったらさすがに言われると思います!
150なら結構多いのでボリュームもあると思いますが、エクステ何ミリでつけましたか??

本数つけてないのにその分の料金取られるとかもないと思うし、プロだったらつける前にまつ毛の汚れ?とったりしてる時に大体わかると思うので少なくてつけれなそうなら、その時点で教えてくれると思います。

ちなみに私がマツエクほとんど取れて、あと3本くらいしか残ってないって思ってたのがよくよく見たら重なってて10本くらいあったので意外とぱっと見じゃ本数わからなかったりします!

• Riri♡

Riri♡

コメントありがとうございます✨
    0.15だったと思います!
    なんだかインスタとかで見るよりボリュームが少ない気がして🥲
    完成したあとに、目尻のまつ毛がカールしてて付けられませんでしたとは言われたんですけど🥲
    次は0.2にしてみようかなと思います🥹

• 2時間前