※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ひぃ✩
その他の疑問

子供の友達が明日5人遊びに来ます!皆さんは何のお菓子出してますか?🙄ち…

子供の友達が明日5人遊びに来ます!皆さんは何のお菓子出してますか?🙄
ちなみに小3女の子です😌

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家にも小3女子いますが普通に市販のお菓子出してますよ♪
みんなで食べる用にお菓子持ってくる子もいると思うので、5人それぞれファミリーパックとか持ってくるとかなり量多いので自分ところは出さなかったりもしますよ😄場所代提供って感じで。

• ✩ひぃ✩

✩ひぃ✩

ご回答ありがとうございます😊
    やっぱ持って来る子いますよね!
    うちも遊びに行く時は持って行かすのでね😅
    市販のお菓子はやっぱ定番のポテチかかっぱえびせんですかね😃

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポテチあんまり出さないですね、周りにこぼしそうなのと、個人の量が分かりにくいから!
    それぞれ小包装になってるやつの方が配りやすいのでよく出します。

• 2時間前
  • ✩ひぃ✩

✩ひぃ✩

あー!なるほど!
    その考え無かったです😳
    確かにそうですね!
    そうします✨️
    ありがとうございます😭😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

もしみんなお菓子持ってきてたら多すぎるので、ジュース出しますかね😄

あとは、ぷるんと蒟蒻ゼリーとコグミのファミリーパックとポテチはうちの子のお友達はみんな好きなので、被らないもの一つ一応出せるようにはしておきます😊

スナック菓子嫌いな子やチョコ食べない子もいるので、人数多いと難しいですよね。