※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

コストコのチーズケーキがリニューアルされた可能性があります。以前のものとは違い、あっさりした味で、ぷるぷるした膜もないようです。

コストコのチーズケーキって変わりましたか?!
結構もったりとしてる記憶だったのですが
久々に買ったら味がないというかすごくあっさりしたように感じます🙄🙄!
ケーキの上にゼラチン?みたいなぷるぷるした膜みたいなものもあった気がするけどそれも無くて、
別ものみたいなんですがリニューアル?したんでしょうか?

コメント

ママリ

私は初めて食べたときから表面のぷるぷる?は無かったです!

• ママリ

ママリ

ぷるぷる無かったですか?!記憶違いかなぁ😂
    でもたぶん4、5年くらい前のことなので変わっててもおかしくないですよね😅😅

• 6時間前
はじめてのママリ🔰

表面のプルプルは私も無かったですよー😊

• ママリ

ママリ

えぇー!やはりぷるぷる無かったですか?!笑
    味にも食感にも影響しない、謎の透明の膜があった気がしたんですが😂
    もっと濃厚~もったり~ってイメージだったのでなんかショックで😭

• 6時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トリプルチーズタルトとは別に他にもチーズケーキがあるんですかね🤔

• 5時間前
  • ママリ

ママリ

私もそれ思いました!でも見た目は当時と全く同じ、金額もほぼ同じで
    別のがあるとしたらややこしすぎだろって感じです😂😂笑

• 5時間前