※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
loamrve
雑談・つぶやき

メルカリの受け取り評価でコメントなしの良い評価の人コメントないの気…

メルカリの受け取り評価でコメントなしの良い評価の人コメントないの気になるの私だけかな(>_<)

コメント

まりたん( .-. )

私も気になります⤵︎⤵︎
なんか不満(イメージと違ったとか)あったけど届いたからいい評価なのかな?とか…
何かしら一言欲しいですよね💦

• loamrve

loamrve

やっぱりそう感じますよね?!本当にそう感じてしまいます…なんか納得いかなかったのかな💧とか…一言くらいほしいですよね…

• 4月23日
ぽこにゃん

私も思います!
今日実際にそれがあって
モヤッとしてしまいました。
ほかの方にはコメントしているのに。

• loamrve

loamrve

私も昨日それがあって…
    え…なんか納得してないのかな…って思ってなんか嫌な気持ちなりますよね😥😥

• 4月23日
おのママ

たまにいますね、評価だけする人(>人<;)
私は悪い評価1つ付いてしまって、かなりショックでしたが、梱包が納得いかなかったらしく、かなり厳しめにコメントありました(>人<;)何もコメントなくて悪い が付けられてるよりマシですが、おかげで梱包にはかなり気をつけています(o^^o)