※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳次男、ずーっと喋ってます😇長男はここまでマシンガントークではなか…

3歳次男、ずーっと喋ってます😇長男はここまでマシンガントークではなかったため正直げんなりする時もあります。
家族以外にはマシンガントークしないだけマシなんでしょうが、自宅保育で寝るまでずーっと喋り倒されると😭

お喋りな子ってずーっとお喋りのままですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

8歳の息子がすごいお喋りで兄妹で常にぶつかり合うくらい喋り倒してます💦わたしに話したいがためにそこから喧嘩でうんざりです😇外ではそこまでです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    わぁぁ一緒です😭笑
    旦那と私or.兄と私が喋ってると「うるさーい!」って割って入ってきます…
    とにかく自分中心で喋りたいらしく💦自転車乗っててもずーっと喋ってきます。
    ちょっとお口チャック🤐してくれない?
    ってお願いしたら1分くらい黙っててくれるんですけど😮‍💨

小学生になっても喋り倒してるなら、もはや性格だから仕方ないですよね…😂😭笑

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うち娘が外でも家でも永遠と喋っており、お口チャックでも10秒と持たないので外で使い分けれるなら優秀です😂😂こっちは疲れますが(笑)(笑)

• 2時間前