※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月なんですが、18時頃にスーパーやショッピングモールに行くのっ…

生後3ヶ月なんですが、18時頃にスーパーやショッピングモールに行くのって非常識でしょうか?
黄昏泣きがひどく家で夕寝をしないため夕方は少しでかけてベビーカーで寝かせています。外で少し寝てくれるとその後の20時の就寝時寝つきがよく、よく寝てくれるんですがスーパーのエレベーターでこんな遅くにこんなちっちゃい子連れ回して可哀想とぼそっと言われました。
やっぱり夕方以降は連れ出さない方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

非常識じゃないと思います😊大変ですよね💦私もずっと外に出てました🥹

nakigank^^

18時なら何も思わないかな?と。🤔

k

18時なら非常識とか思わないです😳!
どこにでも、可哀想言いたがりの人っているのであまり気にしなくて大丈夫ですよ😊!

カイ

夕方なんてまだ全然可哀想じゃ無いです☺️
寝なくて夜中にドライブしたことありますよ😅