※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
住まい

コウモリ駆除依頼したことある方いますか?大体費用はいくらかかりましたか?

コウモリ駆除依頼したことある方いますか?大体費用はいくらかかりましたか?

コメント

花束❁¨̮

離の2階がやられて、見積もりをお願いしたら入口となる換気扇部分のネット貼り?が4万、住み着いてる分の対策は10万くらいと言われました。
コウモリって指定なんちゃら動物?らしく、殺せないみたいです。殺したら法律違反みたいで。

• ちゃんちー

ちゃんちー

やっぱそれくらいはかかるんですねー🥹その後されましたか?

• 10月1日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

いえ、してないです。
    離れはぶっ壊しました!
    対策しても、また来る可能性があるらしく、離ももう古いし固定資産税もあるし、諸々と馬鹿らしいので離そのものは解体しました笑

やっぱ、夏の終わりのこのくらいの時期ですよね。やられちゃいました?

• 10月1日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

この時期多いのですか??
    実物は見てないのですがフンが😭
    築3年なんでぶっ壊しはできないですね🤣🤣🤣

• 10月1日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

冬ごもりのための巣作りやら、なんやらで人里に来るみたいですよ。
    築3年は悔しいですね💦

• 10月2日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

こんど見積もり来てもらうことにしました🥺💦

• 10月3日