※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

西松屋で帽子を見に行ったんですが、カートに乗っけられるのが嫌で動き…

西松屋で帽子を見に行ったんですが、カートに乗っけられるのが嫌で動きたい子でおろして帽子コーナーのとこで帽子選びましたが、落ち着きなさすぎてやばいです。
他のとこに行こうとして危ないので必死に押さえてどこかに行かないようにしてるけどそれが嫌で床に寝転がったり泣いたりします。手を離すとどこまでも1人で走ってしまいます。多動ですよね?

コメント

ママリ

うちも下に2歳半の子がいますがそんなもんです!女の子ですがじっとなんてしないし、カートも嫌いです!YouTube見せると数分静かにしてくれるかな、、というくらいです!アニメで見るような感じで床で寝転がったり、イヤイヤしたりします!

上の子もそんな感じでしたが今は隣でじっとできますよ🥺

はじめてのままり

そのくらいの年齢ならあるあるだと思います!
幸いうちの子はカートに乗ってくれる子でしたが
カートに乗せてない日は悲惨でした🫠
手を繋げないし、すぐどっか行くしで1人だと買い物なんか出来たもんじゃ無かったです😂
でも3歳の今は手を繋いで一緒にのんびり買い物できるようになってます!