※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COCO
子育て・グッズ

至急お願いしたいです。昨日のお昼寝中に娘のお布団にお友達の鼻血がつ…

至急お願いしたいです。


昨日のお昼寝中に娘のお布団にお友達の鼻血がついたそうです。広範囲ではないのですが、足元付近に丸くついてました。保育園の方で3回ほど洗濯をしてくださり、うっすらこの辺についてたかな?くらいのシミの状態までキレイになってました。消毒もしてくださりました。

それでも、もし気になるようであれば、弁償するので、レシート持ってきてくださいと言われました。市のほうで弁償してくれるそうです(初めて聞きました)

家に持ち帰ってきて、オキシでもしようか迷ってたんですが、旦那が弁償してもらえるなら新しく買い換えたら?と言います。みなさんなら、新しく買い換えますか?

コメント

ゆー

新しくしちゃいます!  

  • COCO

    COCO

    見た感じ汚れはなかったのですが、目を凝らすとやはり茶色い薄いシミが2ヶ所にありましたので、気が引けますが、今回は新しくしようと思います(・・;)

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

とりあえずオキシ漬けしてみます😊!

  • COCO

    COCO

    見た感じは、ほとんどわからなかったのですが明るいところで目を凝らすと2ヶ所に薄い茶色のシミが見られました、、オキシ漬けにしようとしましたが、旦那も市が弁償するなら、新しくしてもらえば?とのことだったので、気がひけますが、今回は新しくしようかなと思います。。

    • 2時間前
mama

そこまでしてくれたのなら、そのままオキシ漬けしてみます( ¨̮ )
顔付近とかならまだしも、足元なら私なら気にしないです💦

  • COCO

    COCO

    私も足元だし見た目全然わからなかったので、まあいいかって思ってましたが、明るいところで見ると、やっぱり薄茶色のシミが2ヶ所確認できたので、今回はきがひけますが新しくしようと思います。。

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

相手のお母さんとも気まずくならず園も快く弁償してくれるならそうします

  • COCO

    COCO

    嫌な顔もせず、とても申し訳なさそうに言われました。
    園長、主任、副担任、看護師、勢揃いで対応してもらって、とても感謝していて、申し訳ない気持ちが強いのですが、、今回は新しくしようと思います、、。

    • 2時間前