※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産まれて20日を過ぎたころから夜中にオムツ替え、授乳、抱っこ、温度調…

産まれて20日を過ぎたころから夜中にオムツ替え、授乳、抱っこ、温度調節など全てしても泣き止まない日が増えてきました。
母乳をあげても泣いてしまうので最近参ってます💦
授乳クッションを使いたいのですが、緊急帝王切開で縦切りの傷がありなかなか上手く授乳姿勢を作ってあげられません💦
泣く理由が授乳が上手くいかないのか、ただ機嫌が悪いだけなのか分かるず...
泣き過ぎて声も枯れてしまっていて可哀想で😢

スワルドも試したけどダメでした...
スリングは?と思っていますが股関節に良くないなど目にするので使用に踏み切れず...
新生児はこんな風に何時間も泣き続けて大丈夫なものなのでしょうか?

コメント

にゃ

毎日お疲れ様です🌙
魔の三週目じゃないですかね?
上の子の時、なにしても泣き止まなくて朝まで家の中抱っこで歩いてました😫
今思えばそこまでしなくても多少放っておいて離れて一息ついたりしたらよかったなとか思います🤣

すみ

黄昏泣きかなと思いました🤔
成長の過程で何をしても泣き止まないことがある時期のことで、魔の3週目とか黄昏泣き(コリック)とかで調べるといろいろ出てくると思います☺️

上の子の時は理由も分からず心配でいろいろ調べましたが、下の子の時は黄昏れてるね〜🤗と抱っこして雑にあやしてました。笑

寝不足で辛い時期だと思いますし、休めそうな時は少しでも休んでくださいね😣