※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

たまーーーにお弁当にデザート付けるんだけど、今日久しぶりのデザート🍊…

たまーーーにお弁当にデザート付けるんだけど、今日久しぶりのデザート🍊付きで長男喜んでたのに

今日お弁当全部食べれなかったからデザート食べれなかったの😢
完食しないとデザート食べちゃいけないって言われてるの

って😭
そんなの初めて聞いたんだけど😭💦

お弁当に苦手なちくわ入れたから……
幼稚園でなら苦手なのも少し食べれるかな?くらいの気持ちで入れたのに、完食出来なかったからデザート食べれなかったなんて可哀想すぎて😭😭😭

先生厳しくないですか😂
せっかくのみかんとゼリーもずっと常温でゴミ箱行き
なんかモヤモヤする😵‍💫

こういうもんなのかな

長女のクラスは違うんだけどな

コメント

たーやま

息子さんの心情を思うと切なくなっちゃいますね😭
娘さんのクラスは違うなら園の方針じゃないんですかね🥲
それはモヤモヤしちゃいます💦

• みみ♡

みみ♡

よく聞いたら俺のクラスは~って言ってたので多分担任の方針なんですかね😭
    園でなら食べるかも!が出来ないですよね……

娘はガッツリ残してるのにデザートはしっかり食べてて……それはいいけど息子が可哀想で😵‍💫
    モヤモヤですよねーーーー

• 1時間前
  • たーやま

たーやま

園全体の方針なら致し方ないですが、そんな子供が悲しい気持ちになる独自の方針やめて欲しいですよね😭
    未就学だと食に関してはかなり個人差あるだろうし、我が子ならデザートくらい多めに見てほしいです😭😭

• 1時間前
  • みみ♡

みみ♡

変に厳しいところある先生だよ~って聞いてたんですがここで?って感じです😂
    デザートほど楽しみなものないだろうに…
    多めに見て欲しいですよね🙄
    長男偏食で決まったのしか食べないので色々試したかったんですがお弁当は食べれるものだけにします😭

• 1時間前