※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

美容に詳しい方お願いします!コットンパックについてです。入浴後化粧水…

美容に詳しい方お願いします!
コットンパックについてです。

入浴後化粧水でコットンパックをしようと思い、普段使っている化粧水があるのに、なぜか大容量の化粧水(日本酒の化粧水)を買ってしまいました🤣
入浴後、大容量の化粧水でコットンパックをし、その後いつも使っているメラノ化粧水をWで塗るのはあまり良くないですか?

コメント

優龍

あんまり意味ないのかな、
と思います。

最近は
化粧水よりも
美容液やクリームをする方が大事なので
どちらかしたら
必ず、クリームした方がいいと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    説明が下手ですいません。
    大容量の化粧水でコットンパック→いつもの化粧水→美容液→乳液
    という感じでもいいでしょうか?🤔

    • 2時間前
  • 優龍

    優龍


    コットンパックする時は、
    化粧水は
    必要ないと思います。

    水分が入る量は限りがあります。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    無駄な買い物をしてしまいました。
    コットンパック自体意味がないんでしょうか?

    • 1時間前
  • 優龍

    優龍


    どちらかでいいと思います

    無駄じゃなくても
    どちらか使えばいいので
    朝晩とかの使い分けでいいと思います

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 50分前
はじめてのママリ🔰

化粧水→パックの方がいいです✨
その後ミルク→クリームで蓋をするとさらに良きです❣️

大容量の化粧水なら体に塗っても良きです✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど💡
    いつもの化粧水→大容量の化粧水でコットンパック→美容液→乳液って感じはどうですか?
    意味ありますかね?(笑)

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいと思います!これからは乾燥するのでクリームも必要になるかと❣️
    日々の積み重ねなので、お肌の治安がだんだん良くなってくると思います☺️

    毎日パックは続けた方がいいです✨

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます🩷

    • 1時間前