※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

乾燥肌の方、下地〜パウダーまで何使ってるか教えてください🙏マスク崩れが気になって新しいもの探しています!

乾燥肌の方、下地〜パウダーまで何使ってるか教えてください🙏
マスク崩れが気になって新しいもの探しています!

コメント

はじめてのママり

NOVの日焼け止め、クレドポーの下地、資生堂のスキングロウファンデーション、コスメデコルテのパウダー使っています🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨

• 10月1日
ママリ

ほぼプチプラ×韓国ではありますがコメントさせていただきます🙇🏻‍♀️
下地:ダルバ→コンシーラー:YSL→ファンデーション:Byur→パウダー:Chacott
超乾燥肌+敏感肌ですが全く乾燥しません!
スキンケアも重要視してるのでそこかもしれないですが…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

韓国コスメ気になってたけど、何がいいとか全然わからないんでありがたいです✨
    チェックしてみます😊
    よかったら、スキンケアも教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

スキンケアは沢山使い分けてるんですが、
    激推しはクリームで
    マデカクリーム(鎮静&保湿)か
    エストラのアトバリア365(高保湿)が乾燥にはめちゃくちゃ良いです✨
    美白、くすみにはナンバーズイン5番を使っています!
    どれも価格は3000円前後なので手に取りやすいと思います🫶🏻

• 10月1日